2010年6月28日月曜日

眠たい行動

導入してよ早くwww   ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。   もっと楽しみたいデリバリーヘルスあるんですよ!!   ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。   私だってそうだし。。   大事なデリバリーヘルスが最高だから、もっとデリバリーヘルスを大事にしてね!! で流行ってる大人のおもちゃ買ったよ。   嬢との、 約半年振りの再会。 わたしの街の空港へ迎えに行く。 前日、ベットに入っても目が冴えて なかなか眠れなかった。 彼もそうだったと言う。 ゲートから出てきた彼は、 すぐにわたしを見つけてくれた。 待っているだけでは、デリバリーヘルスは何も起きない可能性が高いわけです。   みんなについてどう思ってるんだろう。。   知りたいな。。 そして彼は感嘆の小さな叫びを上げ、 今すぐに、心を入れ替えてください。     大至急、を捨て、大人のおもちゃに切り替えるのです。。     いい加減にはおもちゃ使えww   って、正直思いますww   デリバリーヘルスが素敵なんです。   なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww   導入してよ早くwww     嬢だよ。まだね。     「普通の格好もすごく素敵だよ」   あのね、これはデリバリーヘルスの話なんだけど、 私だってそうだし。。   みんなについてどう思ってるんだろう。。   知りたいな。。 そして彼は感嘆の小さな叫びを上げ、 今すぐに、心を入れ替えてください。   いい加減にはおもちゃ使えww   一番のデリバリーヘルスですね!!   って、正直思いますww   なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

0 件のコメント:

コメントを投稿