2010年5月8日土曜日

ずっと緊張の出会いに・・・

ゴリゴリだね。。   横浜デリバリーヘルスは今日も、グッズ日よりだね。。   ┐(´ー`)┌   いつぞやは、きっと思った今日この頃。   私は今日も、横浜デリバリーヘルスについて語ります。。   あ、やっぱやめた( ´∀`)   あは( ´∀`) ♪   いやーこのDVDちょーいいなーw   結構えぐいと思ったけど、そうでもないw   普通に、   エロいwwwwwwww   これは助かりますねww   私にとって、エロというのは不変のテーマなのです。。   普遍。。   不変的。。。   変態。。   変態仮面。。   にゃは♪   支離滅裂♪     いやいやいや、だって実際さ、なんなの?横浜デリバリーヘルスって。   ちょっとおかしくないかい。。考え方が。   私的には、普通にエッチなおもちゃとかで十分だと。。   思うんですがね。。いかがでしょうか。   いかが、思いますでしょうか。。   それがしは、ちと悩むんですな。この辺のことを。   お悩みちょうだいしたいと思います。。   どうかご慈悲を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿